2014年8月4日月曜日

第3日目

昨日はホームステイ先で一晩過ごし研修先の学校に全員元気にやって来ました。
まず初めに、歓迎会が行われ、マオリの挨拶や歌を聞かせてもらいました。お返しに、練習してきた「こどもの世界」を歌いました。
その後は、クラスに入り、クリス先生の英語の集中トレーニングが始まりました。初めは緊張気味でしたが、だんだん慣れて、リラックスした笑いも聞かれました。
午後は、午前中に学習した英語を使って、ショッピングセンターで活動しました。買い物はしませんでしたが、全員楽しそうにハミルトンのショッピングセンターを見て回っていました。
学校に戻り、全員無事にホームステイ先の各家庭に帰りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿