2014年8月5日火曜日

4日目

  今日はとても良い天気で、暖かい1日でした。
午前中は学校で英語の学習を行いました。ニュージーランドの学校の制度や教科について学習をした後、3人程度のグループごとに普通学級の中に入って現地の子どもたちと一緒に学習しました。
  昼食はホストファミリーが用意してくれたランチを食べました。サンドウィッチと果物、お菓子というのが一般的なようです。自分でランチボックスに詰めてきた生徒もいました。
  午後からは、スポーツをして交流しました。教室の中にいる時より晴れやかな笑顔をたくさん見ることができました。
  今日は宿題が出ました。テキストを進めることと、ホストファミリーの方々と交流を深めるというものです。進んでコミュニケーションをとってほしいと思います。




2 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. 回答ありがとうございます。毎日のブログ楽しみにいています

    返信削除