2014年8月3日日曜日

ニュージーランド到着、ホストファミリーのもとへ

  現地時間の10時30分ごろ、オークランドに到着しました。オークランドの気温は13度、雨が降る肌寒い天候。移動が長く疲れた表情も見えましたが、ハミルトンへのバスの中ではみんな元気におしゃべりをして、いよいよ始まるホームステイに期待を膨らませているようでした。
  明日から学習するスタディーセンターに着くと、ホストファミリーの方々が待っていてくれました。対面するとそれぞれの家に帰っていきました。いよいよホームステイが始まりました。





1 件のコメント:

  1. ブログアップご苦労様です。
    関空の写真のアップがうまくいってないようですね。
    これから二週間ほど、頑張ってください。

    返信削除