2014年8月8日金曜日

7日目


今日はLakewoodに1日遠足にいきました。
 午前中は、カヤックと乗馬の体験をしました。
 初めて乗馬をする生徒ばかりで、最初はこわごわ乗っていましたが、慣れてくると一人で馬をコントロールできるようになり楽しんでいました。
 カヤックでは、パドルの使い方など簡単な操作方法を教えてもらうとすぐに池の中に入ってカヤックを漕ぎました。初めは肌寒い天気だったのですが、だんだん晴れて気持ちの良い青空の下で体験ができました。最後には、カヤックの上を移動したり、ボールを足で隣の人に渡すゲームをしたりすることができるようになりました。
 午後からは、アスレチックとクライミングウォールを楽しみました。クライミングウォールでは、高いところが苦手な生徒も頑張って1番高いところまで登ることができました。
 時々冷たい風が吹きましたが、スタディセンターを離れ、みんなで体を動かしたので、一週間の緊張がほぐれ、よい気分転換になったと思います。
 明日、明後日はホストファミリーと一緒に過ごします。月曜日に楽しい報告が聞けることを楽しみにしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿